【仕事】適正時間

 

こんばんわ!!

 

 

西村です

 

 

最近の副業ブーム

本当に凄いですね

 

 

週に1度は記事を目にします

 

2019年6月24日

日経新聞では副業が続かない

理由を、副業経験者1000人に

アンケートを取りました

 

1、体力的に限界を感じた

2、時間を捻出できず、やりきれ

  ないと感じた

3、もともと期間限定で働く事が

  理由だった

4、ちょうど良い仕事が見つからない

5、報酬が割に合わない

 

 

やはり上位には

 

■体力的な問題

■時間の問題

 

これが入りましたね

 

たしかに、ここら辺は

難しいところ

 

副業をやっているからと言って

本業を疎かに出来ないけど、

 

副業の時間を作らなければ

副業で稼ぐことは出来ない

 

副業をする人の課題ですね

 

『では、副業の適正時間は!?』

 

とある記事に時間外労働は

本業の残業を含む50時間が

ストレスのない時間だとありました

 

 

それ以上働くと過重労働になり

精神的苦痛を感じる人が

多いそうです

 

 

例えば

本職が毎日2時間

残業があるとすれば

 

副業は10時間程度が

適正時間になります

 

 

50時間って少ないですよね

でも、それが時間外労働に

適した時間になりますので

これ以上働いている方

自分の働く時間を見直すことを

おススメしますよ('ω')ノ

 

因みに僕は自営になるので

残業はありませんが、

1日の平均労働時間は8時間

 

疲れたら休み

頑張る時は頑張るスタイル

 

自営になると働く時間が

縛られずに済むのがメリットに

なるので、縛られるのが嫌いな

人は独立もありですよ!!!!

 

仕入れコーナー』

https://mnrate.com/item/aid/B00UJ33YAQ

仕入れ値:500円

売値:1,809円

利益:700円

販売期間:1週間

 

カー用品店の処分品コーナーで

仕入れました!!

せどりの平均労働時間は月に

10時間もあれば、5万以上は

十分稼げるようになります

ぜひ、短時間で稼ぎたい方

Amazonせどりがおススメですよ

 

それではまた明日

↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん募集中

 

メルマガではせどりに関する事

公の場では書けない事を書いたりも

しますので、良かったら登録お待ちしてます

 

【登録特典】

家電量販店、ホームセンターの仕入れポイント

仕入れ方などをマニュアル化して無料配布

明日からあなたもせどりで稼いで下さい

  

 メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング