こんばんわ!!



西村です



今日は埼玉の上里にある
お菓子の城へ子供たちと遊びに
行ってきました~(^^)/



ただ、、、、



ちょっと想像とは違い微妙な場所
せっかく出かけましたが1時間で終了



予定より時間が余ってしまったので
最近嫁がハマっている多肉植物のお店へ



子供たちの為にと思って
出かけましたが。。。
結局親の買い物になりました(^-^;



まぁ~子供らは外食が目的なんで
どこに行っても変わらないんすけどね


最近土曜は完全OFFデー


家族とゆっくり過ごすようにしていて
なるべく働かないようにしています



今までは仕事を最優先にしていましたが
家族の為に頑張っているのに、
仕事を優先にしているのは、
おかしいと思い、今は家族との時間、
自分の時間を、今まで以上に
大切にするようになりました



これが出来るようになったのも

せどりのおかげ』


せどりと出会い人生が変わり
自分の考えも変わりました


■真面目に頑張れば
■自分が我慢すれば



幸せになれる!!
そう信じていましたが。。。。


■辛いこと
■大変な事



これらは自分で改善しなければ
良くならない

時間は解決してくれないと
気がつきました



だから、僕は人生を変える為に
せどりを選び、せどりに人生を掛けました



最初、本当に苦労しましたが

『行動⇒分析⇒改善』

これを繰り返し、今は毎月100万以上
安定して利益を出せるようになりました


この改善に改善を重ねた手法、
今も現役で稼いでいる手法を
セミナーで皆さんにお伝えします


せどり大学セミナー』
目指せ副業で月収25万以上

=効率化&高利益仕入セミナー=

7月13日(土)14日(日)
費用:無料
場所:東京周辺

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

forms.gle

懇親会は4,000円!!


申し込みは7月1日で締め切り
残り3日間になっていますので
ご希望の方はお早めに!!

それではまた明日

 

↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん募集中

 

メルマガではせどりに関する事

公の場では書けない事を書いたりも

しますので、良かったら登録お待ちしてます

 

【登録特典】

家電量販店、ホームセンターの仕入れポイント

仕入れ方などをマニュアル化して無料配布

明日からあなたもせどりで稼いで下さい

  

 メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング