【せどり】副業の時に悩んでいた事!!


こんばんわ!


西村です


今日は先週仕入れた商品の
納品作業をやりました


普段は納品作業を任せている
自分ですが、スクール生から
セラーがおかしくて、
納品プランが作れないと情報をもらい、
今日は自分でやる事に!!!


やっぱり僕も上手くいかず
とても大変でした(^-^;


原因は商品登録


こんな感じで混合在庫で登録され
ラベル印刷が全然出来ません


僕はいつもセドプレを使って
商品登録をします


いつも通りにやっても全くうまくいかず、
プライスターから商品登録をしても
同じ症状になってしまいお手上げ( ノД`)シクシク…


セドプレ、プライスターに
メールで問い合わせたら
どうやらアマゾン側の問題だと(; ・`д・´)


仕方がないので商品登録を

Amazonセラーで行い、

納品プランを作成しました


数商品しかなかったのに。。。
メチャクチャ時間が掛かり
副業の時を思い出しましたよ


【副業の時】

一番大変だったのが時間を作る事
やはり、作業を減らし家族との時間を
どのように作るか!?仕入れの時間を
どうやって作るか!?ここを悩みました


僕が勤めていた会社は
土日、祝日が休み(年間休日121日)
平日は8時30~20時

休みは多い方でしたが
平日の夜は、ほぼほぼ仕事で
仕事終わりに仕入れは
中々行けませんでした

だから、仕事の隙間時間に仕入れに行き
夜中に納品作業をしていましたね(^-^;


今はツールと奥さんのお陰で
作業が本当になくなり
有意義なせどりlifeを送っていますが
副業の時は本当に大変でした



ただ、スキャン納品は昔から
存在していたようなので
もし、知っていたらもっと楽が出来て
いたと思います(^-^;


無知は本当に苦労しますね


とりあえず早く商品登録が
出来るように頑張ります

また、大変な思いをするのは
イヤですから(;´Д`)

それではまた明日

↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん募集中

 

メルマガではせどりに関する事

公の場では書けない事を書いたりも

しますので、良かったら登録お待ちしてます

 

【登録特典】

家電量販店、ホームセンターの仕入れポイント

仕入れ方などをマニュアル化して無料配布

明日からあなたもせどりで稼いで下さい

  

 メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング