【店舗仕入れ】服装は大切です

こんばんわ!

 

西村です

 

今日は息子の進路の事で

進路フェスに行ってきました

 

 

県内外から大学や専門学校が

相談ブースを作り、学生の進路の

アドバイスをするイベントです

 

 

息子が学校だったので

資料をもらいに行ったんですが

ちょっとイラっとする事件が。。。

 

学校の資料を探している時に

 

『解らない事があったら何でも聞いてね~』

 

と、40代~50代くらいの係の人が

受験生に掛けるような話し方で

声を掛けてきました(; ・`д・´)

 

『IT系はどこの学校がおススメですかね!?』

 

と、自分が聞くと

 

『それならここの学校がおススメだよ』

 

って言われました

 

いや、係の人。

おススメはいいが、別に僕が行くわけでは

ありません、勘違いしていると思ったので

 

『息子が行きたがっているんですよー』

息子の事をアピールしたら、急に慌てて

敬語で話してきました(;'∀')

 

やっぱり。。。

 

どこをどうに見たら中肉中背34歳の

オッサンを学生と間違えるんだ(>_<)

 

 

いい加減にしろっと思った1日でしたw

 

その後、仕入れに行ったんですが

なんだか乗り気れず、

グダグダして仕入れが出来ず終了

 

 

普段仕入れに行くときはなるべく

失礼のないようにと、服装は気にしてい

ますが、まさか学生に間違えられるとは

 

もっと業者っぽい服装で

仕事してますよ的なオーラが出せるように

工夫したいと思います

 

業者だからたくさん買うだろうと

思われた方が得な気がしますからね(>_<)

学生だとお金ないと思われるのでアカン

 

仕入れコーナー』

https://mnrate.com/item/aid/B01MTUW7GZ

仕入れ値:2,138円

売値:5,800円

利益:2,220円

 

この時期ならのでは商品です

季節家電は、新しい製品が出ると

古い商品が処分価格になるので

リサーチしてみて下さい(^^)/

 

メルマガではせどりに関する事

公の場では書けない事を書いたりも

しますので、良かったら登録お待ちしてます

 

【登録特典】

家電量販店、ホームセンターの仕入れポイント

仕入れ方などをマニュアル化して無料配布

明日からあなたもせどりで稼いで下さい

  

 

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング