【せどり大学】無料セミナー!!!

こんばんわ!!

 

西村です

 

 

今日は東京で

 

効率化&高利益仕入セミナー

 

を開催してきましたーーー(^^)/

 

3時間話しっぱなしだったので

少し疲れましたが、

 

 

懇親会で、参加者の方から

メチャクチャ勉強になりましたと

言って頂き疲れが吹っ飛びました

セミナーには沢山の方に

 

参加して頂き

 

本当に感謝感謝です

 

遠い方は、わざわざ名古屋から

 

新幹線に乗って来てくれましたよ

 

いやーーーー

 

マジで嬉しいです

初めてあった方たちばかりでしたが

 

みんなで仲良く楽しいお酒が飲めて

 

本当に良い体験が出来ました

 

 

しかも

 

 

まさかの居酒屋で数万の仕入れが!

こちらの商品

1個1500円取れる商品

全部で32個仕入れました

 

居酒屋で見込み利益48,000円

 

凄くないですか!!

 

まさかこんな所で仕入れが

出来るなんて驚きでしたねwww

 

でも目の前で、どこでも仕入れが

出来ると証明出来たので

本当に良い体験になったと思います

 

明日も仕入れが出来れば

いいんですけどね~(>_<)

 

明日もこの調子で頑張ります

 

仕入れコーナー』

https://mnrate.com/item/aid/B00UGKAP22

仕入れ値:31,400円

売値:54,680円

利益:13,486円

販売期間:1ヶ月

 

これはホームセンターで仕入れた

商品になります!

一撃1万円オーバーの良い仕入れでした

ホームセンターの工具は仕入れが

しやすいので、処分コーナーにあれば

見つけてみて下さいね

 

↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん募集中

 

メルマガではせどりに関する事

公の場では書けない事を書いたりも

しますので、良かったら登録お待ちしてます

 

【登録特典】

家電量販店、ホームセンターの仕入れポイント

仕入れ方などをマニュアル化して無料配布

明日からあなたもせどりで稼いで下さい

  

 

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング