【せどり】夢のある仕事!!

こんばんわ!

 

西村です

 

2日間のセミナー終了

セミナーに参加してくれた

皆様、本当にありがとう

ございました(^^)/

 

 

今回のセミナーは僕にとっても

本当に貴重な体験になりました

 

やはり

 

皆さん稼ぎたいと本気で

考えている人たちばかりなので

熱い思いがビンビン伝わってきました

セミナーはこんな感じ!!

 

僕もせどりを始めた時は

30分前には会場に行き

一番前の席を必ず取れるように

目をギラギラさせ講師の

話を聞いていましたが

 

その時の事を考えると

今こうやって、教わる立場から

教える立場になれたことは

本当に自分でもビックリしています

 

昔の自分からでは

想像も出来ない事でした

 

 

でも

 

ふと、思ったのですが

未来の事なんか、世界広しと

言えども解る人なんて1人も

いないですよね

 

僕は大卒でも無ければ

副業でズバ抜けた実績を

出した訳でもありません

 

しかし

 

勇気をふり絞って

せどりを本業にして

ガムシャラに頑張りココまで

たどり着くことが出来ました

 

人間諦めずに頑張り続ければ

本当に人生が変わります

 

ぜひ、今一生懸命やっている事が

あれば、どんなに大変な事が

起きて、挫折しそうになったとしても

未来の自分の為に頑張り続けて下さい

 

 

きっと

 

誰もが素晴らしい人生を過ごせるはずです

 

それと、セミナーで少し話をしましたが

自分は基本物販で収入を得ています

特に今年は絶好調(>_<)

 

平均利益150万

 

僕は物販でさらに上を目指せるように

もっと×②勉強して物販の実力を磨き

200万を超えれるように頑張ります

 

物販って夢のある仕事でしょう!

 

せどりは経費も少ないので

本当にありがたい仕事ですよ

 

ぜひ、稼ぎたい人はせどり

始めてみて下さい(^^)/

 

こーーーんな素敵な仲間たちとも

出会えることが出来ますよ

 

メチャクチャ楽しかったです

 

メルマガではせどりに関する事

公の場では書けない事を書いたりも

しますので、良かったら登録お待ちしてます

 

それではまた明日

↓↓↓↓↓

【登録特典】

家電量販店、ホームセンターの仕入れポイント

仕入れ方などをマニュアル化して無料配布

明日からあなたもせどりで稼いで下さい

  

 

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング