投資は恋愛と同じ!?衝撃を受けた24歳社長の一言!!

こんばんわ

 

 

西村です

 

 

先日、僕にとって衝撃的な

事がテレビで放映されていました

 

人気芸能人、有吉の番組で

知ったのですが、

なんと日本は韓国を上回り

 

『世界整形大国3位』

 

1位 アメリ

2位 ブラジル

3位 日本

4位 韓国

 

 

この結果を聞いてビックリ!!

日本人って、そんなに整形大国

だったんですね(; ・`д・´)

 

平均120万も整形に使うらしいです

 

僕、個人的な考えですが

綺麗になって幸せになるなら

整形は大賛成です

 

しかし

 

高額なのに失敗もあるみたいなので

整形するなら、しっかりと勉強して

失敗したときのリスクも考えてから

挑戦してもらいたいです

 

https://apps.apple.com/jp/app/meily-%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%83%BC-%E7%BE%8E%E5%AE%B9%E5%8C%BB%E7%99%82-%E6%95%B4%E5%BD%A2sns%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA/id1348238335

 

コチラのアプリは、そんな整形願望が

ある方の為に作られたものです

 

■病院の評価

■整形後の感想

■値段

 

整形体験者の声を集めた

食べログの様な整形版SNSアプリ

 

 

このSNSアプリを作った社長も

800万ほど整形に投資をしたそうです

 

実際にメチャクチャ綺麗でした

 

ただ

 

整形をやる度に超激痛らしく

2度とやらないと毎回思うそうです

 

しかし

 

何回も繰り返してやってしまう!!

 

『何故か!?』

 

社長は『恋愛と同じです』

言っていました(>_<)

 

 

メッチャクチャ奥が深い!!!!!

 

コレを聞いた時

 

ビジネスも同じだと思いました

 

僕も何回もビジネスに挑戦しました

 

数百万もつぎ込んで、

失敗も何回もありましたが決して

諦めず投資を行ってきます

 

『何故か!?』

 

■次は絶対に成功出来る

■自分が幸せになれる

■今度こそやってやる

 

この様に思ったからです

もちろん同じ失敗を繰り返さないように

色々と勉強しやってきましたし

今後もビジネスへの投資は続けて

行こうと思います

 

ビジネスも恋愛と同じで

一度でも良い体験をしてしまうと

辞められなくなってしまうんですね

 

24歳女社長の一言にとても共感

したので、今日は整形に絡めた

ビジネスの話でした

 

それでは、また次回(^^)/

 

仕入れコーナー』

https://mnrate.com/item/aid/B0743F8FTC

仕入れ値:20,520円

売値:32,800円

利益:7,974円

販売期間:1週間

 

これは箱無し展示品を

仕入れました!!

コンディションは、ほぼ新販売

箱以外は全て揃っていて

状態も良い商品でした(^^)/

 

それではまた明日

 

↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん募集中

 

メルマガではせどりに関する事

公の場では書けない事を書いたりも

しますので、良かったら登録お待ちしてます

 

【登録特典】

家電量販店、ホームセンターの仕入れポイント

仕入れ方などをマニュアル化して無料配布

明日からあなたもせどりで稼いで下さい

  

 

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング