よくある赤字仕入れ!!

こんばんわ!

 

西村です

 

 

昨日から募集をしている

せどり大学1期生』

 

募集期間は

22日(月)~25日(木)

 

■副業で稼ぎたい方

せどりで稼ぎたい方

■自由なお金が欲しい方

 

 

8月1日~11月30日の4ヶ月

せどり大学で本気で勉強して

みませんか!?

 

詳細はコチラ

↓↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/sedoridaigaku

 

ご質問などある方

ぜひ、お気軽にご連絡下さい

 

===========

 

さて、今日は午後から久しぶりに

ゆっくり夕方まで仕入れに行ってきました

 

仕入れ値:8万

見込み9万5千と良い感じの

仕入れでした(^^)/

 

今日はまんべんなく良かった

感じですが、あえて言うならケーズ電機と

ハードオフが特に良い感じでしたね

 

通常棚にあったこの商品

 

下の段に違和感がありますよね

 

こんな広い棚なのに商品が1個

 

これは廃盤品の臭いがプンプン

一番の左の商品が

https://mnrate.com/item/aid/B004JXMWHS

 

皆さんこれ仕入れますか!?

 

僕は仕入600円弱に対して

600円の利益が出ると思うので

普段なら仕入れてました!!

 

しかし

 

今回はスルー

 

理由

■ライバルの合計在庫15個

■1ヶ月平均販売数5.6個

 

ん~ちょっと在庫に対して

売れ行きが悪いので

今回はスルーをしました

 

しかも

 

ライバルが初心者せどらーっぽい

人ばかり(;'∀')

 

売れなくて値下げ合戦が

今にも始まりそうです。。。

 

だから、僕はこの商品はスルーして、

こちらの商品を仕入れて来ました

https://mnrate.com/item/aid/B007RKTZMU

仕入れ値;980円

 

店員さんを呼んだら何も言っていないのに

税別を税込みにって値下げてくれましたw

 

てか、カメラのレンズがこの値段って

メチャクチャ安いですよね

 

これはビームする前から

利益出そうだな~なんて思いましたが

やっぱり、きちんと出ていますね

 

これ1個で7千円近く取れると思います

回転が遅いように見えますが

 

1ヶ月に1個売れている感じなので

他にライバルが現れなければ2ヶ月以内で

売れちゃうんじゃないかと予想しています

 

 

こんな感じで

 

ライバルの数も気にしながら

サクッと仕入れしてみて下さい

 

それでは(^^)/

 

明日はハードオフ仕入れの

やり方を少しシェアしたいと思います

 

それではまた明日

↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん募集中

 

メルマガではせどりに関する事

公の場では書けない事を書いたりも

しますので、良かったら登録お待ちしてます

 

【登録特典】

家電量販店、ホームセンターの仕入れポイント

仕入れ方などをマニュアル化して無料配布

明日からあなたもせどりで稼いで下さい

  

 

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング