遠征仕入れ!!

こんばんわ!!

 

なおです!(^^)!

 

今日は埼玉の本庄ー上里ー深谷に行ってきました!!ん~久しぶりに埼玉に行ってきましたが、、、、正直シブかったです('Д')

7万仕入れの3万5千円見込み

独立してから一番悪かった(*_*;

 

でも、こんな日もありますよね!逆に仕入れのチャンスが広がり、とても良かったと思っています( *´艸`) 強気でいないと、独立したらやっていけませんからね。

 

仕入れ先を開拓中っす♪

埼玉仕入れ楽しいです(^^) 群馬と違ってお店の数が多い!だから、今日は全然仕入れられなかったのかも(#^^#) 行ったことのないお店に、10店舗くらい行ってきました!!

 

もっと、経験を積んで、どこに行っても仕入れられるようにしたいと思います(^^)/

 

それと、先日関東最大の中古総合卸市場で、無事に契約してきました(^O^)/ 中古はそんなに得意ではないのですが、中古を極めてガンガン売っていきたいと思います('_')