関東のユキ!ユキ!ユキ!ユキ!ユキ!((+_+))情報

こんばんわ!!

 

なおです!(^^)!

 

f:id:sedorimania:20180201223501j:plain

 家に帰ったら、可愛い雪だるまがお出迎えしてくれました!! また、寒波襲来ですね!今回ニュースでは、もしかしたら雪は降らないかもと言ってましたが、、、、昼間から降っていましたね*1 しかも、また積もりそうです。昨日はあんなに天気が良かったのに、、、、月食もあんなに綺麗に見えていたのに、今日は10m先は見えなくらいの大雪('Д')!!

 

f:id:sedorimania:20180201223153j:plain

 

車の上もこんな感じで積もっています。。。。あ~明日仕入れ行けないかも(´;ω;`)ウゥゥ

 

こんな、寒い日がまた続きますね。

 

でも、せどらーにとってはチャンス到来ですよ! 今日は仕入れの為家電量販店に行って来たのですが、暖房器具の在庫がドンドンなくなっていますね(^^♪

 

有名ブランドは特に在庫切れを起こしている状態!! Amazonではプレっている商品がたくさん出てきていますね( *´艸`)

 

時間があれば、一度暖房器具を全頭するのもありですね!(^^)! ぜひ、見てみて下さい。

 

明日は、なぜ暖房器具が店頭から消えていくのか説明しますね。朝はきっと雪が積もっているので、皆さん通勤の際は気をつけて下さい。特に日蔭は雪の下が凍っていて滑りやすくなている場合があります。注意してくださいね( ..)φメモメモ

*1:+_+