売り上げをあげよう!!

おはようございます!

 

西村です

 

やっと寒くなって来ましたね

 

昨日、庭に猿とタヌキが

 

出てきたので

 

きっと山に餌が無いのでしょうね

 

てか

 

猿が出てきたのは初めて

 

とてもビックリしました!!

 

でも、可愛かったですよwww

 

さて

 

今日はもう一度FBAの納品について

 

ご紹介します

↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=YGFipJe7rt0&t=7s

 

もしあなたが売り上げを

 

上げたいなら納品作業を0にするべき

 

でも

 

外注がハードル高いと思う方が

 

いると思います

 

そんな方は『スキャン納品』

 

これを絶対に取り入れるべきです

 

納品作業時間を効率化させるための

 

一番良い方法かと

 

↓↓↓↓↓↓

 

『稼ぐことだけを考える』

 

稼ぐためには体より

 

頭を鍛えることが大事

 

無駄を無くし

 

シンプルに稼ぐことだけに

 

力を注ぎましょう(>_<)

 


仕入れますかコーナー』 

先日紹介したコチラ

 

すみません、なぜか文章が切れてました

 


http://mnrate.com/item/aid/B076JDB1QJ

仕入れ値:38,000円

 

この商品は展示品でした!

だから販売はほぼ新

 

売値:74,800円

利益:30,000円

 

売れるのに2ヶ月掛かりましたが

1商品でこの利益

仕入れない理由はありませんね

74,800円なら確実に売れると思って

仕入れましたが予想通り74,800円で

飛び立っていきました( *´艸`)

PC系はライバルがほぼほぼいない

ので美味しいですよ(>_<)

 

それではまた明日(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

 FBAスキャン納品マニュアル

無料配布いたします

 

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング