スキャン納品の代わりを試した結果!!

こんばんわ!

 

 

西村です

 

 

今日は久しぶりに

納品作業をやりました。。。。。

 

 

 

スキャン納品が終わってしまったので

アルバイトさんと一緒に新しい納品の

やり方を一緒に行い頑張って

みましたが(; ・`д・´)!!

 

 

スキャン納品の代わりの

プライスターのスピード納品は

 

 

初めてやったわりには。。。。

慣れれば良いと思うかなぁ!?

 

 

基本はスキャン納品と同じ感じだが

慣れるまでちょっと時間が掛かりそう

 

 

 

1日納品作業と戦っていたが。。

半分も終わらず終了( ノД`)シクシク…

 

 

解らない点がいくつかあったので

プライスター運営者にメールを

送りました(^^)/

 

 

解決出来る回答が来ればいいのですが

 

 

でも手ごたえは十分あったので

明日、再チャレンジして

納品作業がすんなり出来るように

頑張りたいと思います

 

 

無事納品作業が終わったら

また、報告しますね~!!

 

仕入れコーナー』

https://mnrate.com/item/aid/B002Q8GTN6

仕入れ値:734円

売値:2,980円

利益:999円

販売期間:3ヶ月

 

 

コレは(メルマガ会員限定)

仕入れた商品(^^)/

回転が悪いですが自分しか

出品者が居なかったので

仕入れました!!

 

店の端っこにポツンとあった商品

端っこに美味しい商品あり

 

1個しかない商品

明きらか売れ残り商品は

必ずリサーチしましょう!!!

 

 

それではまた明日(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

無料配布いたします

 

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング