せどり歴3ヶ月さんの悩み!

このブログはせどりを始めた人、始めたいと考えている方の力になれればと思い書き込みをしています(^^♪ また、お小遣い稼ぎをしたいと考えている人、家計を少しでも豊かにしたい人に見て頂き、少しでもお役に立てれば幸いです。

実績
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
副業で最高月商270万、平均収入25万以上は稼いでいました( ゚Д゚) 会社の人から、共働きじゃないのによくやっていけるなぁ~と言われてましたwww
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

おはようございます!

ナオです(^^)/

 

先週、せどり歴3ヶ月さんと会う機会があり色々と話をしてきました。会うきっかけになったのは、せどり以外のビジネスでした。たまたま話をしているときにせどりの話題になり、その方がせどり歴3ヶ月ということを知りました。

 

そこで、質問されたのが20万~30万を稼ぐには、どのくらい行動すれば宜しいですか?という質問がありました。これは、自分も最初悩みましたね。。。。凄く解ります!!もちろん初月から稼ぐ人もいるかもしれませんが、0からスタートした人なら2~4ヶ月かかるでしょう!!

 

自分が、スクールに入ったときは4ヶ月目に20万弱稼ぎました。もちろん、同じスクール生では2ヶ月で稼いでた人もいましたし、半年以上掛かる人もいました。しかし、副業に掛けられる時間は人それぞれです。大事なのは続けていくこと!せどりを続けていけば必ず稼げるようになるので、ぜひ頑張ってもらいたいです。

 

因みに、週に1回フルで仕入れに行ければ20~30万は、けっこう簡単に稼げると思います(^^)/ それ以上稼いでいる人もいるので、せどりは、全然稼げるビジネスだと思います(#^.^#)

 

 

『今日の売れた物コーナー』

http://mnrate.com/item/aid/B00N1IFL1G

仕入れ値:3,240円

売値:3,980円

利益-19円

販売期間2カ月半

いつも良い仕入ればかり載せているので、悪かった商品を紹介します(^^)/もちろん仕入れた時はプラスで仕入れたつもりですが、予定通り売れないことはあります。しかし、トータルでプラスでなっていれば全く問題ありません。これが凄く大切で、売れ残りをずっと残していたも不良在庫になってしまいます。例え仕入れ値を割ったとしても3ヶ月、4ヶ月と在庫を残しておくのは、保管料が増え赤字が増えていくだけなので、売れないと思ったら損切しちゃいましょう( *´艸`)

 

『今日の仕入れヒントコーナー』

皆さんは仕入れられる店舗をどのくらい知っていますか?仕入れられる店舗を知っているのと、知らないのでは仕入れルートの構成がかなり変わってきます。稼げない人で、良く聞くのが家電量販店に偏ったり、リサイクルショップに偏った仕入れルートです。もちろんこの2種類の店舗は仕入れやすいですが、効率良く仕入れるためにはホームセンターやカー用品店、スーパーなどもルートに入れた方が良いと思います(^^)/ 移動時間も短縮できて仕入れが楽になります!!