amazonの低評価削除出来ますよ!

こんばんわ!

 

新品:中古店舗せどらー

 

ナオです(^^)/

 

今日は結婚15周年でした

 

嫁からの評価が気になりますね

 

離婚されないように頑張らないと

 

Amazonでの低評価なら

 

こんな感じで削除できます!!

 

この評価は凄く大切で、評価が低いと

 

カート獲得率も悪くなるし中古販売率も

 

低下します。。。。

 

Amazonは中々評価をもらうことが

 

出来ないので1個でも低評価をもらうと

 

特に最初の時期は大変ですね

 

でも、削除の方法を知っていれば低評価を

 

もらっても怖くありません

 

最近1の評価を2個もらってしまいましたが

 

昨日2個とも削除しました

 

嫁の低評価も簡単に削除出来れば世間の

 

離婚率も減ると思いますがwww

 

『売れた物コーナー』

http://mnrate.com/item/aid/B01FLNOOWU

仕入れ値:2,160円

売値:3,999円

利益:1,163円

販売期間:10日間

14個仕入れて、今日最後の1個が売れました

1日1個は必ず売れた感じですね!!

回転も良いのでよい仕入れでした(^^♪

チラシセール品です!!チラシセール品は

シュフーアプリが役にたちます。

携帯からだと型番が見づらいので、パソコン

から見るとサクサク調べられますよ(>_<)

 

本日もお読み頂きありがとうございます

最後にココをポチっと!お願いします!(^^)!

せどり情報も満載

↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキング