家族を大切に!!

こんばんわ!

 

ナオです

 

今日は仕入れの予定でしたが

 

長男と次男が何も予定がないと

 

いう事で、嫁の誕生日プレゼントを

 

買いにイオンに行ってきました(^^♪

 

部活や習い事で親よりも忙しい2人

 

中々出かけるチャンスがないので

 

今日は急遽自分が予定を

 

変更しました!!!

 

こんな時は自営業で良かったと

 

感じますね

 

プレゼントは誕生日の8月1日に

 

渡す予定なんで、それまで妻には

 

内緒です( *´艸`)

 

ん~今年はバックと帽子を

 

買いましたが、、、、喜んでくれるかな?

 

ポストカードも買って準備OK

 

18回目の誕生日プレゼント

 

今年も喜んでくれることを願います

 

プレゼント選びって難しいですよね

 

こればかりは何回やっても慣れないwww

 

しかも

 

プレゼントを買わなきゃと思うときは

 

だいたい日にちが近くなってからなので

 

欲しい物を聞きにくいですよね(^-^;

 

相手の欲しい物がわかるソフトが

 

あればいいのになと思った1日でした

 

 『売れた物コーナー』

https://mnrate.com/item/aid/B06XCD7S4X 

仕入れ値: 1,000円

売値:3,980円 

利益:2,190円 

販売期間:10日

これは俺様価格で出品されて

いたので、少し値段を下げて

出品しました!!

まぁ~2,700円でも利益が出ましたが

少し高めで出品( *´艸`)

予想通りの金額で売れましたね 

 

=========== 

本日もお読み頂き

 ありがとうございます

最後にコチラをポチっと

 
人気ブログランキング

==========

メルマガ配信中

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

ココをポチっと、どうぞ!

==========