最強無敵のセール仕入れ!!

こんばんわ!

 

なおです

 

今日は3連休の最終日

 

自分は今月に入ってから

 

 

仕入れの調子が悪かったんすけど

 

 

この連休で見込み30万以上

 

 

大量仕入れに大成功っす

 

こんな感じ~~!!

 

これで3分の2

 

後、車の中にひっそりと隠してますwww

 

やっぱりセール仕入れは熱いよ~


◆家電量販店

◆ホームセンター

◆スーパー

◆リサイクルショップ

 

行ったのは、ざっとここら辺

 

今月この3連休に勝負掛けてたんで

 

成功してよかったっす

 

残りは普通の仕入れかな~

 

セール仕入れ、、、

 

もっと出来れば楽になるのにな(;'∀')

 

 

もっとデータを集めなくては!!!!

 

 

あっ!それと

 

回っているうちにこんなの発見

 

https://mnrate.com/item/aid/B00WQOFQH0

仕入れ値:750円

https://mnrate.com/item/aid/B008BC1JRC

仕入れ値:1,400円

 

仕入れ店舗は言えませんが

 

今、ランタン系がメチャ熱いっすよ

 

上の写真には映ってないけど。。。

 

●一つ利益2,000円

●ランキング3桁

 

これを28個仕入れました

 

最近停電が多いから

 

爆発的に売れてますね

 

 

昨日、自分の住んでいる所も意味不明の

 

 

停電が3時間ありました

 

 

オール電化の家では何も出来ない(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

これ系の商品せどらー全然気づいて

 

 

ないので絶対に今がチャンス

 

 

ものレートユーザーが

 

 

殆んど居ないですからね(*'▽')

 

 

なら、商品と店舗教えろよって感じですが。。。

 

 

自分チキンなんでwww

 

 

でも、なぜこの商品がプレっているのか!?

 

他に似た商品は何か!?

 

ここら辺を考えると見つかるっすよ

 

今日は回収しまくりましたが

 

明日も引き続き回収仕入れに行く予定

 

『売れた物コーナー』 

https://mnrate.com/item/aid/B00UGPBF6M
仕入れ値:35,904円
売値:49,800円
利益:9,593円
販売期間:2ヶ月

これはPCデポで未使用品っぽいのを

仕入れました(^^)

付属品が全てあり状態がかなり

良かったのでほぼ新で販売

最近PCデポ調子が良い

仕入れられない時は全然仕入れが

出来ないけど、、、当たるとかなり

デカいっす(^^)/

PCデポ仕入れは一番簡単かも!

 

それではまた明日(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

無料配布いたします

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング