セール仕入れ逃さないで!

おはようございます!

 

最近何時に寝ても

 

7時前には目覚めてしまう

 

なおです(^^)/

 

子供たちが休日の日は

 

朝がのんびりしているので

 

気持ち的に余裕がありますね

 

最近お母さんの気持ちが

 

解るようになってきましたよwww

 

仕入れますかコーナー』

はい、では皆さん昨日紹介したコレ

 

皆さんなら仕入れますか!?

http://mnrate.com/item/aid/B00009VSB7

仕入れ値:4,860円

展示品、付属品完備

 


自分はこんな感じでした

 

売値:9,180円

 

仕入れた根拠は


黒丸部分

 

ものレートで中古ほぼ新で

 

①ほぼ新の平均売値

②直近売値

 

この2点を確認しました

 

平均だと7,180円

 

直近だと7,980円で売れ

 

高い時だと9,800円で出品されている

 

事が解りますね(^^)/

 

4,860円なら7,000円で売れれば

 

赤字にはなる事はありません

 

1、赤字にならない

2、中古でも売れている

 

この2点が解れば仕入れ対象決定

 

自分は少し回転を重視したかったので

 

9,180円で販売し納品後5日で売れました

 

予想通りの良い仕入れになりましたね

 

最近このパターンがメッチャ多い

 

●ケーズ

●ホームセンター

●コジマ

 

ココが特に多いっす

 

特にケーズは何も言っていないのに

 

値引いてくれるから最高っす!!

 

展示品があったらスルーは出来ないですよ

 

展示品は美味しいですからね

 

 

 

ところで皆さんは

 

最近仕入れの調子はどうですか!?

 

自分の予想通り

 

昨日からセールを始めたり

 

今日からセールを始めるお店が

 

本当に増えましたね!!!

 

今週は本当にせどらーにとって

 

『稼ぎ時』

 

自分は昨日すでに

 

22万仕入れ14万見込みの仕入れをしました

 

今回の連休で

 

トータル100万以上の仕入れを目指してます

 

見込みは50万~70万

 

仕入れが出来たら今月は終了

 

せどりセミフェスタもあるので

 

いっぱい勉強して

 

来月の年末商戦に挑もうかと(>_<)

 

この時期のセールは通常の土日より

 

2倍、3倍の仕入れが出来ます

 

しかも

 

回転が良い商品が多い

 

それでも仕入れが追い付かない

 

くらいに売れていくので

 

本当に今は稼ぎ時ですよ

 

稼ぎたい人はこの時期

 

頑張れば頑張った分だけ

 

稼ぐことが出来るので出来るだけ

 

仕入れに行ってみて下さい

 

それでは今日も良い1日を

 

また明日(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

無料配布いたします

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング