しれっと仕入れで見込み4万オーバー!!

こんばんわ

西村です

冬休みで子供たちが

毎日いるので自分も一緒に

毎日遊びまくってます!!

スマブラめっちゃ面白い

約20年前

初代スマブラを思い出しました

因みに初代はこんな感じ

https://www.youtube.com/channel/UCs7SF4XRdXHZeE07vapp-vg

かなりハマってました

当時使っていたキャラも

今だにいるんで

冬休みは子供らと

ゲーム三昧になりそう!!

今日も朝からスマブラ

やりまくってました(>_<)

今日も1日スマブラや~~

と思ってたら

嫁から
『お年賀を買いに連れてって』

と、ひと声

( ノД`)シクシク…( ノД`)シクシク…

『子供らも行く!?』と聞いたら

『ゲームするから行かない』と断られ

自分だけ犠牲に。。。

しょうがなくスマブラ

やりたい気持ちを抑えいざ買い物へ

3時間くらいで買い物終了

やっと帰れると思った瞬間

お義母さんが一言
『炊飯器が欲しい』

いや、炊飯器よりスマブラでしょ

早く帰りたいから~~と

言いたいが

マスオに断る資格無し

またまたしょうがなく

近くのヤマダ電機へGO

欲しい物は決まっていても

女性の買い物は長い。。。

なんでそこまで長いのか!?

『人生の七不思議』

自分は買うものがないので

暇つぶしにちょっと仕入

1時間も経ってないのに

7万仕入れ見込み5万

まさか仕入れでした( *´艸`)

2万で売れる加湿器が

なんと8,618円

コレが4台ありました(>_<)

これからの時期バカ売れの商品ですね

ふらっと仕入れで稼げちゃう

お義母さんのお陰です

来年も良い年になりそうですね

仕入れますかコーナー』
http://mnrate.com/item/aid/B01FH5A8GS
仕入れ値:30,000円
展示品
付属品完備

さて、皆さんはいくらで売りますか?!

因みにコレ新品だと108,000円で売れます

一撃3万オーバーの利益

自分はこの夏7台仕入れて売りました

 

それではまた明日(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

無料配布いたします

 

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング