高額商品が返品になったら

こんばんわ!

 

西村です

 

今日は長男が高校受験

 

4時に起きて奥さんと弁当作り

 

長男が頑張れるように

 

特性弁当を作りました

 

本人より親の方が緊張!!

 

まぁ~結果はどうあれ

あと2ヶ月頑張ってもらいたいです

 

最悪の返品商品

さて、先日高額商品の返品が

2件ありました

 

30,000円で仕入れたPCと

10,776円で仕入れたテレビ

 

PCは電源が入らないとの事で返品

商品が手元に届き確かに画面が

付きませんでした

 

とりあえず1年保証があるので

明日店舗に持っていき修理依頼か

返金をお願いする予定

 

この商売をしていると

不良品で必ず返品があるので

保証書は必ず大切に

保管するようにしましょう!!

 

自分はいつもレシートと一緒に

ホチキスで止め日付順に

ノートに貼り保管しています

 

見つけやすく保管して置くのも

仕事のうちですね

 

 

そして

もう1個の返品のテレビ。。。

接触不良が理由で返品されたが

全く問題ないうえに

外箱にはうんこの落書き

さらにテレビのリモコンと取説欠品

Amazonに言っても

何も保証されず

 

お客さんに直接連絡するのも

めんどくさいので自分が折れることに

しました( ノД`)シクシク…

リサイクルショップに持って

行ったんですがリモコンがないため

テレビの設定が出来ず。。。

『500円の買取』

 

こんな事は1000件に1件

あるかないかですが

凄く腹が立つ返品でした(´;ω;`)ウッ…

 

まぁ~でも自分の場合

毎月返品を10万くらいは

覚悟しているので

返品商品はリサイクルショップに

売るか店舗に返品して

あまり労力を掛けないようにしてます

無駄な事に力を使わないのが

一番いいですね(^^)/

 

 

それではまた明日(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

無料配布いたします

 

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング