今話題の〇〇ボダイエット!!

こんばんわ!

 

西村です

 

ぎっくり腰になって4日目

ようやく動けるようになりました

3日間本当に腰が痛くて

何も出来なかったので、今日は仕入れに

行けてホッとしました(>_<)

 

短時間でしたが仕入れ13万見込み10万と

ナイスな仕入れになりました!!

 

最近太り過ぎの僕

今回はぎっくり腰になって気がつき

ましたが、、、

予定外の休みは本当にヤバい!!!

 

独立をすると自分が動かないと

お金の循環が止まってしまいます

 

サラリーマンと違って有給休暇は

ないので、健康が本当に大切だと

思いました

 

だから

 

今回このままじゃ本当にマズいと思い

今度こそ健康な体を手に入れる為

ダイエットを成功させると決意!!!

 

標準体重に戻して運動不足の体と

おさらばします(>_<)

 

今回自分が挑戦するのは

テレビで話題

ゆりやんも痩せた『ロカボダイエット』

 

簡単に言うと糖質カットのダイエットに

なりますが、明らかに違うのが糖質だけを

カットするだけでなく、たんぱく質を取って

太りにくい体にすることです

 

過去に1度糖質カットダイエットをして

10Kg痩せたことがあるのですが

結局リバウンドしてしまったので

 

今回はリバウンドしない体に出来るように

頑張ります!!!!

 

とりあえず運動が出来る体にしたいっす

今はおじいちゃんにも勝てない

ポンコツな体なんで(´;ω;`)ウッ…

 

とにかく最初の1週間は完全に脱糖質

『最初の山場』

をクリアしますね(;'∀')

 

皆さんも健康には気をつけて下さいね
歳はとりたくないですね~

 

仕入れますかコーナー』

https://mnrate.com/item/aid/B005XUQTQG

さて、皆さんはこの商品いくらなら

仕入れますか!?

 

それではまた明日(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

無料配布いたします

 

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング