独立するのに一番必要な事!!

こんばんわ!

 

 

西村です

 

 

最近言われて嬉しかったこと

 

 

『西村さんは数学博士の様です』

 

 

『本当は真面目な人です』

 

 

いやー両方とも

 

人生で初めて言われたこと

だったので、とても嬉しかったです

 

 

自分の人生を思い返すと

絶対に言われない生き方を

してきましたからねニヤリ

 

 

 

中学、高校のテストでは

いつもケツ争い(>_<)

 

 

35点取れれば超優秀

 

 

学生時代はとにかく部活と

遊びに夢中で勉強なんて

殆んどしていませんでした(^-^;

 

 

ただ過去の自分と話せるなら

 

 

『もう少し勉強しろ』

『漢字の読み書きは頑張れ』

『先生と喧嘩したらアカン』

 

 

と、言ってやりたいです

 

 

 

社会に出てから。。。。

やはり色々と大変でしたからね

 

 

でも、楽しかったな~

エロゴルファー猿の時代が懐かしいw

 

 

ただ、そんなどうしようもない

 

 

自分でもせどりで独立する事に成功

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

今では会社に縛られない生活を

手にする事に成功しました

 

 

正直、独立って良いですよ

もちろん大変なこともありますが

サラリーマン時代とは比べ物に

ならないくらいに、仕事にやりがいを

感じるし楽しいです

 

 

それと家族との時間が多くなった

コレが僕にとって何より嬉しい事

 

 

セミナーなんかに参加すると

 

 

『独立するのに必要な事は何ですか?』

『独立する前にやっておくといい事は?』

 

この様な質問がけっこうあります

 

 

細かくお伝えすると色々ありますが

 

 

独立するのに一番必要な事は

やはり覚悟です

 

 

『絶対に成功する』

『全ての責任を自分が取る』

 

 

この様な気持ちの覚悟が

絶対に必要になります

 

 

・楽したいから

・遊びたいから

 

 

こんな気持ちで独立すると

失敗してどん底を見るでしょう

 

 

もちろん人生を楽しむため

自由になるために独立しますが

成功もしていないのに

遊んでばかりでは

絶対に成功出来ません

 

 

おそらく色々と誘惑や

大変な時もあるでしょう!!!

 

 

でも、そんな時

絶対に成功するという

 

『覚悟』

 

コレがあれば乗り切ることが出来ます

独立したい方、ぜひ参考にしてみて下さい

 

 

仕入れますかコーナー』

https://mnrate.com/item/aid/B075F3K383

仕入れ値:4,298円

売値:2,280円

利益:▲3,156円

 

これは個人のリサイクルショップで

未使用品を仕入れました。

7千円ちょっとで売る予定でしたが

全然売れず。。。結局損切

 

 

4,5千円で売りたかったですが

早く売り切っちゃいたかったので

赤字覚悟で販売しました

過去最高の赤字商品ですw

 

 

まぁ~長く物販をやっていると

こんな時もあります!!

物販はトータルで黒字になる事が

大切なので、3ヶ月以上売れない

商品は赤字でも売り切っちゃいましょう

 

 

それではまた明日(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

無料配布いたします

 

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング