絶対に成功出来ない人の特徴!!

こんばんわ!

 

 

西村です

 

 

子供らが春休みになり

我が家は親せきの子を合わせて

5人も家にいますグラサン

 

 

早く春休みよ終われ~w

長期休みの時は毎回親せきの子が

うちに泊まりに来て

 

 

まさに大家族!!

 

 

でも、残念ながら女の子が一人もいない

親せきの子も全員男。。。。

女の子が欲しいよーーーーー(>_<)

 

 

まぁ~でもみんな可愛いんですけどね

 

 

 

さて、そんな大家族に囲まれた

幸せいっぱいの家庭を持つ

僕ですが、

 

 

 

ド貧乏の時から決めている事があります

 

 

■ビジネスに成功するため

■家族を幸せにするため

 

 

の投資を惜しまない

 

 

やはりビジネスで成功するため

家族を幸せにするためには投資が

必要になります

 

 

もちろん、私欲の投資ではありません

例えば店舗せどりで言うなら

 

 

 

■KDC200(新品4万、中古2万)

せどりストプレミアム(5,400円)

■価格改定ツール(4,800円)

 

 

 

ここの事ですね!!!

せどりを始めるのにココは最低

揃えたいし月額1万くらいの経費は必須

 

 

稼げないと嘆いている人で

ここの投資をしていない人本当に多い

 

 

でも、そんな人でも普段は洋服やら趣味

ギャンブルなんかに数万円使ってたり

するんすよね~~

 

 

 

そこを数ヶ月我慢してビジネスに投資

すれば、何十倍にもなって返って来るのに

なぜ、それが出来ないのでしょうか!?

 

 

 

僕はビジネスに成功すると

直感で感じたら数十万の投資でも

投資してきました

 

 

もちろん失敗も何回もありますが

 

 

成功すればメチャクチャリターンが

デカいです!!!

 

 

そして、自分が楽に稼げるように

なっていきます

 

 

 

ビジネス投資、特に効率よく稼げる

設備投資的な部分は積極的に

投資するようにしていきましょう

 

 

 

ただ、偉そうに言っています

普段の僕は凄くケチ(*_*;

 

こないだ、ドンキで2,000円の腕時計を

買おうかどうか30分悩み、最終的に

嫁に相談したくらいでしたから(^-^;

 

 

ビジネスに関係ない物

家族が喜ばない物

 

 

ココはには徹底してお金を

掛けないようにしています(; ・`д・´)

 

 

仕入れますかコーナー』


さて、昨日紹介してコチラの商品

あなたはいくらで売りますか!?

https://mnrate.com/item/aid/B075CF6J2C

仕入れ値:20,800円

 

僕は37,800円で売りました!!

一発利益12,000円オーバー

 

販売期間:12日

 

家電は未使用品であれば

ほぼ新で販売が出来ます!!!

高額商品の未使用品であれば

ジャンジャン検索しましょう

 

 

安い商品より圧倒的に利益が

デカいですし、ライバルも少ない

 

 

回転もしっかりと見れば

全然早いので安心して仕入れが

出来ちゃますよ~(^^)/

 

 

普通の店舗では安い商品に

目が行きますが、リサイクルショップでは

逆に高い商品を見てみて下さい( *´艸`)

 

 

それではまた明日(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

無料配布いたします

 

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング