車を衝動買い!!!

こんばんわ!

 

 

西村です

 

 

先月、ついにせどり用の車を

買っちゃいました(>_<)

 

 

前から欲しかった軽のバン


こいつが来週納車になると

今日連絡が来ました(>_<)

 

 

もちろん中古で購入

 

 

流石に新車を買う気には

なりませんでした

 

 

新車を買うなら自宅用に

買いたいですからね

 

 

走行距離4万9千

価格52万

 

 

まぁ~こんなもんでしょう

 

 

せどり用に車が買いたいと思った

理由はやはり走行距離アセアセ

 

 

店舗せどりはけっこう距離を

走りますからね~

 

 

感覚的には多くて100km

くらいだと思っていたんですが。。。

 

 

今日気になって測定したら

『走行距離数162km』

 

 

いつもより短いルートだったのに

ビックリしましたガーン

 

 

普段は200超えているかもびっくり

 

 

因みに行った店舗は

セキチュー

コメリ

個人のおもちゃ屋

ベイシアスーパー

オートアールズ

カインズ

ワンダーレックス

カインズ

ベイシアスーパー

イエローハット

オートアールズ

リサイクルショップ

ハードオフ

セキチュー

コメリ

カインズ

オートバックス

ブックオフ

ヤマダアウトレット

ケーズ電器

Mr.マックス

ハードオフ

 

仕入れ時間

9:00~19:00

22店舗、検索数730

仕入れ値:168,258円

見込み131,262円

 

 

カー用品店が多かったので

店舗数が多くなりましたが

良い感じの仕入れになりました

 

 

しかも

 

 

回収商品のおまけつき

明日見込み4万円確定です

 

 

去年、一昨年もこの時期は

広告の品が良かったので

リサーチしてみたらGOOD

 

今年も調子良さそう

 

皆さんも処分品ばかりでなく

広告の品もリサーチしてみて下さいね

 

仕入れコーナー』

https://mnrate.com/item/aid/B015MKTUN0

仕入れ値:980円

売値:2,600円

利益:939円

 

この商品は在庫が10台あったのですが

価格が安定していなかったので

3台しか仕入れませんでした。。。。

ん~失敗しました

1週間で3台完売

全部仕入れてもよかったなぁ~と

売れてから後悔(^-^;

 

 

まぁ~こんな時もありますよね

明日も仕入れ頑張ります

 

それではまた明日(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

無料配布いたします

 

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング