お金の貯めたい人へ

こんばんわ!

 

 

西村です

 

 

今日は完全休業

お昼は子供たちと

水沢うどんを食べに行き

 

 

午後は公園で滑り台や

ブランコに乗って

平凡な休日を過ごしてました

 

 

そして

 

 

明日からまた学校が始まるので

長男のお弁当の下ごしらえ

明日のおかずはジャガ肉炒め

 

 

夜に作って朝詰めるだけ

味見をしてもらったら大好評チュー

 

 

ネットで調べれば、すぐにレシピが

出てくるので楽な時代になりましたね

 

 

これの他に春雨サラダも作り置き

しておきました、あとは朝卵焼きでも

作ればいいかな~なんて考えてます

 

 

もうー完全に主婦ですねw

 

 

でも、お弁当作りはとても楽しい

初めて趣味が見つかったかもチョキ

 

 

お弁当と言えばつい最近

元会社の後輩に昼飯を食べようと

誘いの電話をしたら、家を建てる為

今節約で弁当を作ってもらって

いるらしく断られました(^-^;

 

 

ただ、いつも遅刻ばかりしていた

どうしようもない後輩だったので

 

 

大きくなったな~と感じ

なんか嬉しかったですニヤリ

 

 

ただ、節約すると言っても

限界があります

 

 

いいとこ月に2,3万でしょう

 

 

もちろん節約は悪い事ではないし

その考えは間違ってませんが

 

 

我慢してお金を貯めるより

自分で稼いで資金を溜める方が

圧倒的に貯金が増えます

 

 

僕も副業の時2年で300万近く

貯めることが出来ましたルンルン

 

 

年収660万の時1年で頑張っても

50万位貯まればいい方でしたが

 

 

年収480万+副業の時は

年間で100万以上は余裕で貯金

出来ましたからね

 

 

副業をやった方が溜まるのは

明確ですね~(>_<)

 

 

もちろん副業で稼ぐ額で

違いは出まますが、節約するよりは

貯金額を増やすのは楽になるでしょう

 

 

今、副業で検索すると色んな仕事が

検索されるので、ぜひチャレンジして

みて下さいねーーーー(^^)/

 

 

仕入れコーナー』

https://mnrate.com/item/aid/B008M3C366

仕入値:3,998円

売値:6,389円

利益:1,304円

販売期間:3日

コレはカー用品店で仕入れた

商品、これ系はカー用品店では

鉄板仕入れ商品、100個以上は

確実に販売してます

縦積みもしやすいので

見つけたらリサーチしてみて下さいね

 

 

それではまた明日(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

 FBAスキャン納品マニュアル

無料配布いたします

 

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング