1ヶ月半でー7kgを達成しました~!!

腹減った

 

おなかいっぱい

 

キャベツ食う!!

 

 

おはよございます!

ロカボダイエットせどらー

『漢・西村』です

 

 

今日は予定があるため

早めの更新

 

 

明日はとうとう長男が

中学の卒業式

 

 

義務教育が終わるので

これからは自分の進む道を

しっかりと考えて突き進んで

もらいたいですね~!!

 

 

まぁ~19年前に自分が卒業

した時は何も考えていなかった

ですが(^-^;

 

 

明日の晴れ舞台の為に

1ヶ月半で目標のー10Kkgを

目指しましたが。。。。。。

 

 

全然目標には届かず(^-^;

75.4kg⇒68.2kg

 

 

『-7.2kg』でした~

 

 

順調に減ってはいますが

ちょっと期間が短すぎましたね

 

 

まぁ~でも最終目標は60kg

夏までにあと8kg

 

合計15kgのダイエットに挑戦

 

 

毎日

 

 

毎日

 

 

毎日

 

 

キャベツともやし食って

頑張りまーす

 

 

自分のダイエットは

毎日お腹いっぱい野菜と

肉、魚を食べて糖質をカットする

ロカボダイエットをしています

 

 

運動は。。。人並程度

もしくは人並以下ガーン

 

 

痩せてはいるけど

 

 

もっと運動をすればもう少し

早く痩せると思うのですが、、、、

 

 

なかなか、、、、(*_*;

 

 

でも、あと2,3kg痩せたら

食事だけでは痩せないと思うので

そろそろ走って痩せれるように

準備したいと思います

 

 

それでは!

また明日(^^)/