展示品仕入れ!!!

こんばんわ!

 

 

西村です

 

 

今日は長男の入学式に

行ってきました~( *´艸`)

 

 

だから

 

 

納品作業何もやってない(´;ω;`)ウッ…

 

 

先月の22日に納品したのが最後で

もう。。。。半月以上納品していません

 

 

気がついたら家にある在庫が100万以上

ある事に気がつきました(; ・`д・´)

 

 

まぁ~資金繰りはちゃんと計算しているし

今月はすでに利益50万を出しているので

問題ありません('ω')ノ

 

 

今月の売り上げ予定は350万

家にある在庫を今週中に送れば

余裕でいく数字

 

 

最近は中古が2割~3割に増え

利益率が30%前後になったので

資金繰りがメチャクチャ楽です

 

 

まぁ~中古と言っても展示品なので

新品と殆んど変わりません

でも、利益は全然違いますよ~

 

 

ただ、お陰様で梱包はマジで

プロ級になりましたがw

 

 

箱無し展示品は本当に安いので

ぜひ、見つけたらリサーチしてみて

下さいね!!!!

 

仕入れコーナー』

https://mnrate.com/item/aid/B003OY77DM

仕入れ値:8,294円

売値:16,800円

利益:6,685円

販売期間:25日

 

これは箱無し現状品仕入れでした

コンデションは⇒ほぼ新販売

本体、リモコン、取説の写真を撮って

販売しました~(^^)/

梱包はプチプチで巻くだけ

これだけで利益が上がります

仕入れは(メルマガ会員限定)

ぜひ、行ってみて下さいね

 

それではまた明日(^^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メルマガ読者さん限定

今すぐ稼げる仕入れマニュアル

無料配布いたします

 

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

全13ページの仕入れマニュアル

・家電・ホームセンター

・リサイクル・カー用品店

 

コチラを全てメルマガ登録して

 

頂いた方に無料で配布しています

 

これを見れば月に5万~10万

 

くらいは簡単に稼げると思います

 

自信を持って提供出来るマニュアルに

 

仕上がりましたので、ぜひ受け取って下さい

 

メルマガ登録はコチラから

せどりの魅力をお伝えします 読者登録

 

===========

本日もお読み頂き

ありがとうございます

最後にコチラをポチっと


せどりランキング